~AIR FLOW にっき~ › 大事な時間

2011年09月11日

大事な時間

美容師にとって大事な時間・・・icon12

それは営業が終わってからの時間ですビックリ

美容師はなんてったって技術職なので自分のスキルを高めるためレッスンは怠りませんチョキface01
いつもお相手になってくれるのは皆様も一度はお目にかかった事もあるであろうマネキン(ウィッグ)です

カットなどのウィッグは使い捨てですがパーマなどのウィッグは何度もつかいます♪

知っていましたか?

なのでおのずと愛着もわいてきます♪

少し気持ち悪いかもしれませんが専門学校の時は愛着がわきすぎて

ウィッグに名前をつけてあげたりしました♪

そんな愛着のわいた大事な道具に囲まれて僕達は日々夜遅くまでレッスンをしています!!

沢山レッスンする人がいるときもあればひとりぼっちの時もある・・・・・

ひとりの時は正直怖いときもありますが(笑)

頑張って今の自分と向き合い自問自答しながら今より上手くなるために試行錯誤、切磋琢磨・・・

今日の自分はどうだったのか振り返ったり・・・

一人の時は後ろに誰かいないか怖くて振り返ったり(笑)

そんなことをしながら日々成長しようと頑張っています!!!!!

今月、来月、再来月は全スタッフがなにかしろのコンテストに出場します!!!!

一年目のスタッフからベテランのスタッフまで目の色を変えて頑張っています!!!!

すべてはエアフローの為に・・・

そしてお客様に胸をはれる超一流の美容師になるために・・・・

フロアクルー深山恵介








Posted by airflow at 02:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。