~AIR FLOW にっき~ › スタイルチェンジ

2011年09月18日

スタイルチェンジ

icon06
9月も半分すぎて、最近覆いのが。。。


スタイルチェンジicon06



楽しいですよねicon06スタイルチェンジicon06


大いに賛成ですface05


お客様は美容室に行く前っていろいろなことをいーーーーーっぱい考えてお店に来られますicon06

どんな色にしようかな? 
どれくらい切ろうかな?
パーマもあてよっかな?


icon06icon06


何でも相談してくださいicon06

切り抜きや写メでも何でも持ってきてくださいねface02
切抜きや写メは一番イメージが伝わりますよicon06


今日もたくさんスタイルチェンジさせて頂きましたicon06


楽しかったですicon06
ありがとうございましたface02

わたしの秋にオススメスタイルは、深みのある赤系のカラーと
毛先に動きのあるスタイルです晴れ


写真はアップできなくて申し訳ないのですが
またご来店いただいたときにお伝えすることにしますicon06



ANOTHER LAGOON  にきなつこでしたicon06



Posted by airflow at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。