~AIR FLOW にっき~ › 今年もやっちゃいます!!チャリティヘアショー!!!

2012年03月23日

今年もやっちゃいます!!チャリティヘアショー!!!

かなり、かなりお久しぶりです。LAGOON店松岡ですチョキ
3月寒いのか、暖かいのかわからない日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか・・・?
堅苦しいあいさつはこのへんにして・・・

今年もやります!
チャリティヘアショーーーーicon14
震災があり、私たちも美容を通じて何か出来ないかと思い、前年から行っていた
ヘアショーをチャリティにし昨年から行ってきました。
そして1年が過ぎ、今年もこのイベントをさせて頂くことになりました。

今年もやっちゃいます!!チャリティヘアショー!!!


このヘアショーは、自分たちのいつもとは違う美容の仕事を皆さんに見ていただく
大切な機会です。
皆さんにお見せして恥ずかしくない、かわいく、かっこいいショーに出来るよう
頑張りますビックリ
ぜひ、ぜひいらして下さいキラキラ


日時  5月3日(祝)
    18:30 会場
    19:00 スタート
場所  メイプルホール 小ホール (箕面警察の近くです)

    チケット ¥200 ← 義援金とさせていただきます

詳細はAIR FLOW各店スタッフにお声かけ下さい



Posted by airflow at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。