~AIR FLOW にっき~ › ※新人店舗決定とスタッフ移動のお知らせ

2012年05月20日

※新人店舗決定とスタッフ移動のお知らせ

こんにちはface05
リアン店の古賀久美子ですicon06


ご存知の方も多いと思いますが
新人の配属店舗が決定しましたicon12
そして、なんと!!!
一部のスタッフも店舗移動になりましたface08


それでは詳しくご説明させて頂きますface01

新人組からいきますねーicon14

WITH THE GAREN
福島 幸希(ふくしまんこうき)
藤井 裕子(ふじい ゆうこ)
古賀 久美子(こが くみこ)

Another Lagoon
廣島 洸(ひろしま あきら)
神辺 あずさ(かんべ あずさ)


入社して2ヵ月が経ちます
それまでは3店舗を交代で回っていましたが、自分の店舗が決まるというのは
すごく気が引き締まりますビックリ
少しでもお越しいただいた皆様に喜んで頂けるように
力を合わせて頑張っていきたいと思いますicon16



※新人店舗決定とスタッフ移動のお知らせ




そして、先輩方の発表ですっface08

藪 健司
WITH THE GARDENからLien Eden

森保 公貴
Lien EdenからWITH THE GARDEN

横山 由依
Another LagoonからLien Eden


となりましたっビックリ

!?いつもお願いしてたのに…
他の店舗行ったことないなぁ…遠いんじゃないかな?face07

ご安心くださいっっ

AIR FLOWの3店舗は自転車で移動出来る距離にあるので
気分転換に違う店舗に行ってみようかなぁface02 
なんてのもアリではないでしょうか?icon01


AIE FLOWでは全店皆様のお越しを心からお待ちしておりますface05


ではでは!!またお会い出来る日まで…icon06









Posted by airflow at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。