2012年05月20日

S-win


こんにちはっ!

一年目の廣島です。最近は気温が不安定で暑かったり寒かったりしていますね。皆様も体調を崩されないようにお気をつけ下さい。

話は変わりますが昨日、6月に行われる「S-win」という西日本ナンバーワンのシャンプーマンを決めるコンテストの店内予選がありました。

先週も行われていたのですが、それは二年目~四年目までの方たちの予選で今回はニューカマー部門、つまり僕ら一年目だけで行われるものでした。5人いる中の3人がコンテストに出場できます。この日のために僕含め一生懸命練習してきました。結果は残念ながら出場はできませんでした。見事出場することになったのは古賀さん、藤井さん、神辺さんです。僕の分も頑張ってください!必ず優勝するって信じてるっ!皆様も是非、来店された際は激励の言葉よろしくお願いします!今回、僕は出場できませんでしたが、今までの練習が無駄になることはありません。練習した分だけシャンプーはうまくなっているはずです!その分だけお客様に喜んでいただけていることが多くなっていってるはずです!!これからもくじけることなく練習に励んでいきますっ!

ところで明日は金環日食ですね。朝なので起きれるか分かりませんができれば見たいですね。晴れればいいなぁ

S-win



Posted by airflow at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。