~AIR FLOW にっき~ › スパ(*^▽^*)♪

2012年05月23日

スパ(*^▽^*)♪

こんばんは!ラグーン店の原です(o^^o)icon01

最近1年目の子達はシャンプーをできるようになり、
スパのレッスンを始めました!face02

スパってお客さんに極上の時間を提供できる最高の技術ですよねface05

今は一早くお客さんにスパをさせていただけるように
夜な夜な特訓中ですicon01

まだ練習中ですがみんな本当に上手なので
レッスンを受けながら骨抜きですface03

エアフローにご来店の際にはぜひ癒やしのスパメニューで
至福のひとときを過ごされてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)♪ 



Posted by airflow at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。