~AIR FLOW にっき~ › ニューフェイス!

2012年06月20日

ニューフェイス!


こんばんは!ラグーン店、廣島です☆

昨日は台風で大変でしたねicon10

そんな中御来店いただいたお客様!本当にありがとうございました!!

そしてそして、昨日からAIR FLOWの新しい顔!馬場君がラグーンに仲間入りしました!

ニューフェイス!

写真いただきました。健さんありがとうございます☆

この素敵な笑顔でお客様を癒してくれるはずです!今日も出勤二日目にしてお客様と楽しそうにお話していました!!

僕もまだまだできることは少ないですが、多少なりとも先輩になるので僕が教えれることはできるだけ伝えて彼が早くお店になじめるように努力していきますicon12




Posted by airflow at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。