~AIR FLOW にっき~ › 皆様もいかがですか??

2012年06月22日

皆様もいかがですか??


こんばんは(*^^*)
Lagoon 店 横山です★

皆様♪!
夏に向けて思いきって髪色CHAMGEしませんか?


今日はメーカーさんに来て頂き
「高明度カラー」の講習でしたface02


皆様もいかがですか??


夏は気分も解放的になり、髪色から明るくしたい!!
という方がいらっしゃるのでは?ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そんなお客様の声にお答えするべく
私たちスタッフも勉強しているのですicon14

皆様もいかがですか??


私は3年目の先輩♪まいさんのカラーを一緒に塗らせて頂きました!!!

ツヤツヤキラキラさらさらicon06
綺麗なカラーになりました(^〇^)
皆様もいかがですか??


是非、皆様もカラーチェンジしてみませんか?



Posted by airflow at 23:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。