~AIR FLOW にっき~ › 休日は~

2012年06月25日

休日は~

こんばんは~ラグーン店のちびっここと原ですface02

今日は僕のこないだの休日のお話を☆

この前の月曜日にぷち京都してきました♪face03

僕は九州出身なんですが、大阪に来て1年とちょっと、未だ大阪の地理はよくわかっておりません!(笑)
いや~京都ってあんなに近いんですね!
電車乗り継いで2時間くらいかかるのかな~とか思ってたのであまりにもサクッと着いてびっくりしました。(笑)


京都は中学校の修学旅行以来なので、約6年?7年ぶりかな?
いや~、平日なのに人がたくさんでした!修学旅行生らしき学生もいましたね!icon01

定番ですが清水寺やら
休日は~

美味しいお団子も食べましたよ(*^▽^*)♪
休日は~
ひやしあめの存在を知らなくて初挑戦でしたface05

美味しいお蕎麦屋さんいったり、豆乳ソフト食べたり、きんつば食べたり、
食べてばっかりだ!(笑)
美味しいものいっぱいで幸せですicon06

鴨川にもちょろちょろ寄って
休日は~

帰宅しました!
まだまだ食べたりないものたくさんあるのでまた行きたいですね!結局食べ物重視!!!!!(笑)

また書きます!o(^▽^)oかしこ!



Posted by airflow at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。