~AIR FLOW にっき~ › グランプリ★ゲットだZE(笑)

2012年06月28日

グランプリ★ゲットだZE(笑)


こんにちはface02
ガーデン店の古賀 久美子ですface05

ご存知の方も多いと思われますが
6月25日に関西専門学校でシャンプーコンテストが行われましたキラキラ

ニューカマー部門(1年目)
チャンピオンシップ部門(2~4年目)
と2つの部門があり
ニューカマーに古賀久美子 藤井裕子 神辺あずさ が参戦し
チャンピオンシップに入江 理恵が参戦しましたバチッ

予選→準決勝→決戦で審査員は各2名で審査しますface02


結果は
ニューカマー部門
グランプリ3位
いただきましたicon06icon06icon06

わーいface05(笑)

この日は月曜日でお店はお休みだったんですが
スタッフ全員が応援しに来てくれました(泣)
初参戦の新人にとって、これほど心強いことはないですicon12


準決、決戦は近くで応援を兼ねた見学が出来るのですが
エアフロースタッフが部屋の半分を占領していました(笑)

審査中はすごく緊張したんですが
スタッフ全員の顔を見て
あれ程「大丈夫ビックリやれるっっ」
と思えたことはありませんでした(笑)

コンテストのトロフィーはガーデン店の受付に飾っておりますので
ぜひ、お近くでご覧下さいface05

関西1のシャンプー…受けてみませんか?icon06


グランプリ★ゲットだZE(笑)





Posted by airflow at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。