~AIR FLOW にっき~ › こみゅにけ〜しょん!

2012年07月21日

こみゅにけ〜しょん!

こんにちは!


ラグーン1番汗っかき娘、
かんべ です\(^o^)/!笑

最近直射日光が凄いですね!(◎_◎;)

お空さんを見てみると
入道雲もちらほらと出ていて

あ〜!夏だ!\(^o^)/
て感じですね★

話しが飛びますが
昨日、営業が終わった後に
一年交流のお時間を頂いて
馬場くん通称バンバン
引き連れ交流会をしました!
一年生6レンジャー!?笑

戦地はサイゼリヤ\(^o^)/

最近のみんなの心境だったり
馬場くんの最近の様子だったり
営業の事だったり
だったり
だったり(笑)

みんなの最近★!
を知れる楽しい時間でした\(^o^)/

最近はスパのおすすめなどで
なかなか難しいと私も含め
みんな奮闘中だそうで…
お互い頑張らなきゃっ( ̄^ ̄)ゞ!
と意気込めました!

バンバンもリアン店に移動して
時間の有効活用に奮闘中だとか
\(^o^)/


いや〜
実にほのぼのした交流でした\(^o^)/
こうきちさんはお休みなのに
来てくれて、
あきらとバンバンは
相変わらず兄弟で、
コガクミと藤子は…
よく食べてました(笑)

個性って素晴らしい!!
こういう会が定期的にあると
嬉しいですね\(^o^)/

今回はこんな機会を下さって
ありがとうございました!

これからも、みんなそろって
頑張っていこうと思います!
仲睦まじく
やって行きます★(^ ^)

ありがとうございました!♪
いち























Posted by airflow at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。