~AIR FLOW にっき~ › AIRFLOWおすすめメニュー › 上半期最終営業日の過ごし方

2012年08月19日

上半期最終営業日の過ごし方

今日はgarden店の上半期最終営業日でした!!


みんな明日からお休みが頂けるのでワクワクしながら営業!!


そんな中・・・・・


朝イチの指名のお客様をやり終えて一息ついた時・・・・


僕の頭の中にあることがよぎりました!


そうだ!!休み前にあれをしなければ!!!


そのアレとは・・・・・




コレです!!(笑)








頑張って描きました!!鉛筆で(笑)


美容専門学校時代のデッサンの授業を思い出すかのように熱中して描きました(笑)


わからない人には説明させていただきますがこれは『○ルマエ○マエ』のコミック三巻の表紙です(笑)


ただコレを描いていただけだとただのサボりなのですが・・・・・

コレに手を加えると・・・・・



こうなります!!







そう!!これはヘッドスパおすすめの為の宣伝ポップなんです♪


この絵を見たとき、いつかポップ作りで役に立つ時がくるはず!!と思っていましたが・・・


意外とすぐその時はやってきました(笑)


ちなみにこんなポップ普通に置いても面白くないので・・・

あるところに設置しました!!


下の写真から探してみてください♪








すぐわかりましたよね(笑)


ここにした理由は3つ!!


1.シャンプーする時までは気づかれない可能性が高い。


2.お客様がシャンプー台で倒された時になんやこれ?ってなる可能性が高い。


3.深山恵介は天井ポップ担当と先日決まったから(笑)


以前も天井にポップを設置して注目を浴びたことがありましたが決してふざけているわけではございません!!


ポップは目をひいたり、なにコレ?と思わせたら勝ちなんです!!


お客様に『コレ・・なんですか?』と聞かれたらこちら側が丁寧に説明すればわざわざ細かく書かなくても大丈夫!!


例え聞かれなくてもお客様の目線を見ていれば見つけてくれた事に気づくはず・・・


それに気づいたらこちら側から説明すればいいんです♪


と何かの本で見たことがあります(笑)


夏の汚れ、シャンプーでは落としきれない汚れ、すっきりさせたいならスパメニュー!!


シャンプーしっかりするのが面倒な人はたまにはスパメニュー!!


シャンプー。イヤなら・・・・


スパれ!!!


garden店の深山恵介でした♪


同じカテゴリー(AIRFLOWおすすめメニュー)の記事画像
新年にふさわしく、、、
着付け着付け
夏の肌ダメージ!さらばっ!
夏はパーマだ‼‼
夏の大セール♪
梅雨入り?
同じカテゴリー(AIRFLOWおすすめメニュー)の記事
 新年にふさわしく、、、 (2015-01-07 17:03)
 着付け着付け (2014-12-08 10:14)
 夏の肌ダメージ!さらばっ! (2014-08-16 11:35)
 夏はパーマだ‼‼ (2014-08-07 23:28)
 夏の大セール♪ (2014-07-16 23:48)
 梅雨入り? (2014-06-10 00:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。