~AIR FLOW にっき~ › お休み!

2012年08月25日

お休み!

こんばんは!ラグーン店廣島です。

他のスタッフの皆さんもおっしゃっている通り、お盆休みをいただきました☆

僕は地元がここ大阪なので特に遠出はしないで友達と映画を見に行ったり、髪の毛を切ってあげたりしてのんびり四日間過ごさせていただきました。

遠出といえば四日間のお休みではないですが、この前の月曜日に京都に行ってきました。

特に観光という訳ではなく、学生時代からお世話になっている方々とお酒を飲みながらたくさんお話しました。

実は三月に予定していたことだったのですが、皆さん社会人なのでなかなか時間が合わず延び延びになってしまっていたので久しぶりの再会でした。

近況報告や相談事などをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたicon10

また集まりたいなぁ・・・。
お休み!



Posted by airflow at 02:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。