~AIR FLOW にっき~ › 負けじと!

2012年08月31日

負けじと!

こんにちは(*^^*)
lagoon店 松浦です(^^)

ちょっと前の内容のことになりますが、
私もお盆に帰省したことについて書かせていただきたいと思います!*

さてさて、私の故郷は四国・愛媛県です☆*
帰る手段は色々あるのですが、
私はのんびり景色を見ながら帰るのが好きなので、新幹線と特急を乗り継いで帰りました!^^

ご存じのように、四国、、新幹線が通ってないのです(*_*)
岡山で特急に乗り換えて、瀬戸大橋の下を通って愛媛に!

海の上を通ります(*^^*)

約4時間程かけて、、到着!!


着いたそうそう姉と姪と甥がお迎えに来てくれて、
山奥の平家谷という所に行ってきました*
流しそうめんを食べたり、、
釣りをして、その場で塩焼きにしてもらって食べたり、、
(因みに私何故か10分位の間に4匹も釣っちゃいました!)
自然を満喫してきました!^^



素敵でしょ\(^^)/

本当ーに癒されました!*
他にも高校時代の友達に会ったり、親戚に会ったり、、と充実した休日を過ごさせていただきました(*^^*)
ありがとうございました(^^)

皆様は今年はどんな夏になりましたか?
ぜひ夏の思い出を聞かせてください:-)
残暑が厳しいですが、元気に明日もがんばりましょう!\(^^)/



Posted by airflow at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。