~AIR FLOW にっき~ › 秋がきました(^∇^)

2012年09月27日

秋がきました(^∇^)

みなさんこんにちは(^∇^)
ラグーン店、林慎吾です。
いやあ、涼しくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
何か色々したくなりますね(⌒▽⌒)
そこで…じゃん!!


僕が最近はまっている本を紹介していきます!!
まずは
これは仕事に通じることが多く書いてありました( ´ ▽ ` )ノやはり何事も一番はじめに手をあげるべきだと…(^∇^)
うーん( ´ ▽ ` )ノ難しい…。
そして

これは人生の成功の秘訣が書いてあります(^∇^)これを読めばあなたも大富豪になれる??
もう一つ…

これは中々深く重たい本です(^O^)
サービスとは??ディズニーとは??
美容師目線で読むとまた奥が深いです(^∇^)
きっと色々なお仕事に通じるのでは??

本は色々なことを教えてくれます。
僕もこれから色々読んでたくさん勉強していきます!!
ということで…読書の秋!ですね( ̄▽ ̄)
もっともっと読むぞ〜!!



Posted by airflow at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。