~AIR FLOW にっき~ › だって女子だもの。

2012年09月27日

だって女子だもの。

ヽ(・∀・)ノ ガーデン店の藤井さんです。


個人的な話ですが、、、

私、ちょっと変わった雑貨とか
わくわくするようなお店が好きでして、



こんな感じの雰囲気が
たまらなく好きでして(*´∇`*)




こんなん買ったりとか、、、





ついつい珍しいものに
目がいってしまって

押さえられない物欲に負けて





食欲にも負けて


今の私があるわけですねー(・∀・)
あ、手作りですよ、これ。
女子アピール成功ですね。


同じ趣味の方は
良いお店をぜひ紹介してほしいです!

なにしろ広島から来てるゆえ
大阪の地理はまったく分かりません!!!


ご協力お願いしますヽ(・∀・)ノではまた次回★☆



Posted by airflow at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。