~AIR FLOW にっき~ › 読書!

2012年09月29日

読書!


こんばんは!ラグーン店廣島です。

最近、朝は寒いぐらいになってきましたね。着実に秋が近づいているみたいでワクワクしています!

秋といえば読書!今日は講習会だったのですが今日までの宿題として一人一冊、自己啓発できる本を読むという課題がありました。

講習の様子↓

読書!

僕は割と本は読む方なのですがそういった感じの本はあまり読まないので難しいかなと思っていましたが、ちょうど違う講習で課題図書が出されていたのでその本についての感想をいうことにしました。スタッフみんな一人ずつ感想などを発表したのですがどれもためになりそうな本ばかりでした。

皆様も何かためになる本がありましたら是非、来店時にスタッフにお教えくださいね☆



Posted by airflow at 02:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。