~AIR FLOW にっき~ › 研修合宿っっ☆

2012年10月26日

研修合宿っっ☆

こんにちは(゚∀゚)
ガーデン店の古賀久美子です♪

さてさて
先日エアフロー全スタッフで研修合宿をしました!
23・24日とお休み頂いきました(_ _)
ご覧になってる方に御予約のお電話された方もいらっしゃるんではないでしょうか?(ToT)
ご迷惑おかけしました!

しかし!
この2日間!
全スタッフ頭の中を絞りに絞って
どうしたらもっとお客様に喜んで頂けるか
どうしたらもっとお店が良くなるのか
と考えました(・∀・)


普段お店を走り回っている私達ですが
イスにじっくり座り
一人一人の意見を聞きながら
計画作りに奮闘しました(^O^)/



ガーデン店の様子ですね♪



こちらはラグーン店



そしてオープン予定のアンビシャン店



この2日間で
決定したことは11月から実施していきます♪

ご来店された方には
スタッフが説明させて頂きますので
ご不明な点がありましたら
スタッフまでよろしくお願いします(^o^)

以上!こがくみでしたー♡



Posted by airflow at 00:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。