~AIR FLOW にっき~ › 一人旅★

2012年10月27日

一人旅★

みなさま、最近は寒くなってきましたが

体調管理は大丈夫でしょうか(?▽?)


特に風邪もひきそうにないガーデン店の入江です(^ω^)


そんな私は10/15~17の3日間一人で北海道に行ってきました\(^o^)/





実は一人でどこかへ旅行するのは初めてでして…(^_^;)


旭山動物園に行きたい!と最近ずーっと思っていたので
思いきって行ってきました( ̄▽ ̄)ノ


札幌から高速バスで2時間はかかったんですけど

行くまでの景色も

The 北海道!!

といわんばかりのキレイな景色で…(^ω^)


が、しかし…
写メ録り忘れてしまったので、この写真を代わりに(;´д`)





これは、有名な時計台です★
札幌市内を探索してたらたどり着きました♪


そして!!

↓↓こちらが↓↓





そうです、旭山動物園です(^ω^)






やっぱりこれを見ないと行った気になれない!!アザラシさんです☆
この水槽は有名なので皆様ご存知かと…(^^)


そして!!!!






こちらはペンギンさん(*▽*)ノ
めっちゃ可愛かったです(^3^)


続いて登場するのは







これは、ほっきょくぐまの順路を案内してくれたちっちゃな案内板デス(^ω^)

これは、ペンギンゾーンや他の動物のゾーンにもそれぞれいました☆


手作り感溢れる園内でとても癒されましたよ(。・▽・。)ノ







動物園だけで、1日楽しめました♪


ちなみに、これは札幌市内を探索してるときに発見したのですが…






自販機もこんな感じでコーディネートされてました(∂∀∂)笑



2泊3日の一人旅は初めて尽くしで

どうなることかと思ってたんですが

癒されて無事に大阪に戻ってこれました★


動物の力はすごいですね(^_^)


皆様もぜひ旅して癒されてみてはいかがでしょうか(>∀<)ノ


また次回の更新をお楽しみに~(・∀・)



Posted by airflow at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。