~AIR FLOW にっき~ › 感動の100キロ(^∇^)

2012年10月31日

感動の100キロ(^∇^)

お久しぶりです(^∇^)
ラグーン店、林慎吾です。
最近話題に上がっていた100キロウォーキングに先日行かせて頂きました(^_^)
いやあ、半端じゃなかったです(^∇^)

当日は快晴(^_^)
僕は晴れ男なんです(^_^)ありがたかったです(^∇^)
今年は1700名の出場者。年々増えてます(^O^)

BOSSのケンさん、スタッフ恒吉さおり、そして兄貴、アシタカ兄さんとご一緒に歩いてきました(^∇^)
40キロぐらいまでは意気揚々^_^

でも


だんだんと…


疲れがピークになり…

これは90キロぐらいのさおりさんです。

もう限界超えてますね(≧∇≦)
でも…

腹は減るみたいです(^∇^)
今回完歩できたのはほんとに皆様のおかげです。絶対に一人では無理でした。
サポートして下さる方々がいて初めて完歩できる。
身体全部でそれを感じました^_^
エアフローからも林貴子さん、ヤブケンさんがサポートに来て下さいました。
本当に心強かったです。
人生と同じく、一人では成し得ない道のりでした。
25時間かけてゴールした時は感謝の思いだけが、胸いっぱいに広がります。
感謝です。
ありがとうございました。
参加させてもらえてほんまによかったです。感謝です。
やっと見れた最高の景色(^^)

一生忘れることはできません。
またいつかこの景色を見にいきたいです。
皆様、ありがとうございました!!!!!!





Posted by airflow at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。