~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › フェイシャルマッサージ

2012年11月19日

フェイシャルマッサージ

こんにちは(*^^*)
ガーデン店の古賀久美子です( ´∀`)

今日は朝からお勉強DAYです☆

今日のお勉強は
インカオイルを使ったフェイシャルマッサージ!

エアフローでも人気商品のインカオイル!
その保湿効果は抜群で
これからの季節には凄いオススメです!

私はクレンジングと
化粧水をつける前に肌に少量馴染ませてます(・∀・)
なぜ化粧水をつける前に使用するのかと言いますと……

化粧水をただお肌に付けても
ごくわずかしか浸透しないのです(;´Д`)
化粧水は質より量!とお聞きしたことがある方も多いのではないでしょうか?(^o^)

そこで浸透率を上げるために
インカオイルを肌に馴染ませて、お肌を柔らかくしてます☆

そんなステキアイテムのインカオイルで
フェイシャルマッサージ!


最初は講師の方による座学!

顔って気持ちを表現するのに本当に大切なのです!!
「顔=心」と言われてるので
良くも悪くも気持ちは伝わるのですね(_ _)

その後はセルフマッサージレッスン!

何も付けないでマッサージしましたが
中々老廃物が溜まっておりました(つд⊂)
ビフォー・アフターの写真を撮りましたが
自分でも引く…いえ、ビックリしました(笑)


その後
マネージャーの林さんに協力して頂いて
講師の方によるマッサージのデモスト!






見ているだけで気持ち良さそうでしたぁ♡

デモスト終了後に
マンツーマンでマッサージ!
私は神辺さんと\(^o^)/

ヒーリングミュージックもかけて
リラックスモード(*´ω`*)

スパだったりマッサージ中って
本当にムード作りって大切ですね( ´∀`)
一気に癒しの世界に入れます('∀`)


私も神辺さんも寝てしまいました(笑)


マッサージって素敵ですね(´;ω;`)
最高っっです☆


エアフローはこれから
スパにも力を入れていきますので
ぜひぜひ一度試されてみて下さい♪


以上こがくみでした!(^o^)!


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。