~AIR FLOW にっき~ › cut cut cut★*

2012年11月21日

cut cut cut★*

こんばんわん♪
lagoon北迫さきです。

昨日Monday
鹿児島から母たちが来てました~♪
なんと、blog初登場?
まゆみです。

HEY!birthday。歳一つ間違えておこられました。
てな感じで?
today
皆だいすきやそさんの♪やそさんの?
cut~♪
ワーイ。ロン毛だ~私の倍ですょこりゃ。

さてさてさ~て♪
バッサリいこ~
サクサク切ります。
やそさんウトウト。
サクサク。
ウトウト。

cut頼まれると嬉しいです★*
今まででイチバン短いヤソさん。ドキドキです。

気に入ってくれるかな?ッテ

まだまだ~♪


でーきーたー(*∨*ハ)

ワホー

cool!
大人~
またこのウェービーな感じがsexyです
えぇ(´∨`)

すっきり~♪

あ、慎吾さん(*▽*)

とゆうことで、八十川さんを見に来てください(*^^*)

お待ちしています。風邪などにお気をつけて♪♪♪



Posted by airflow at 00:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。