~AIR FLOW にっき~ › こんな夜もあるんです★

2012年11月21日

こんな夜もあるんです★

皆さま、こんばんは(´ω`)


最近は寒くなってきたので、とうとうコタツをつけ始めたガーデン店の入江です★笑

皆さまはどういった暖房器具をお使いなのでしょうか(?▽?)


さてさて、本日の内容はといいますと…(・・;)




こちらに行ってきました♪






そうです!!!

ご存知の方も多いと思いますが、

船場西にある『ノイカフェ』です(^ω^)


隠れ家的なおしゃれカフェで私も一度しか行ったことがなくて、久しぶりに連れていって頂きました♪


今回は、4年目と5年目の5人とオーナーのけんさんの6人で行きました★







軽くパスタとかも食べながらそれぞれ近況報告したりいろんな話をしました(*^^*)






おしゃれなコーヒーをのんだり






おしゃれにアールグレイを飲んだり





おしゃれなカップで飲みました(´・▽・`)笑



たまには、こういったおしゃれなカフェに行って

ほっこりお休みする時間も大切ですね(´ω`)ノ



皆さまのオススメのカフェもぜひ教えていただきたいですねー\(^o^)/


またおしゃれな所へ行ったら報告させて頂きます♪笑


次回の更新もお楽しみにー(´ω`)ノ







↑↑↑おまけ↑↑↑

お店は違いますが

こんなかわいいのがでてきたらテンションあがりますよねー(^^)v



Posted by airflow at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。