~AIR FLOW にっき~ › あったかい♬

2012年11月23日

あったかい♬

おはようございます♡
GARDEN恒吉です♬

紅葉がとっても素敵に
色付きはじめましたねー(*˘︶˘*).。.:*♡


どこか見にいかれましたか?





ちなみに私はまだいけてません(๑•́ ₃ •̀๑)



来週のお休みにでも♡
箕面5年目にかかわらず
まだ行ったことのない!


箕面の滝にでもいってこようかな?と
思っています♬

こんな近くに住んでいながら
なかなか行く機会に恵まれず(^_^;)でしたので


リフレッシュしにいってきます!






またお知らせいたしますね•*¨*•.¸¸♬




話は変わりまして!

先月お誕生日だった内尾さんに
ここ2.3年私との恒例行事になっている

バースデープレゼントを
よーやく(笑)渡しました!


アフターバースデーたい♬と
うまーいこと言って(笑)






マフラー♬(((o(*゚▽゚*)o)))


今からの時期にもってこい♬ですね!


よく似合ってます!、、、よね?(笑)



さっ♡今日もにこにこ( *˘╰╯˘*) .。.:*♡


つねよしでした♬(*゚▽゚*)♬



Posted by airflow at 08:39