~AIR FLOW にっき~ › set★*up*

2012年11月24日

set★*up*

こんばんわん(´∨`)♪
lagoon**北迫さきです~♪
今日から三連休。皆様おでかけですか?

結婚式なども多いことでしょ♪

今日は朝から結婚式のため、upのご予約がありました~♪
しかし今日は雨。
(;_;)…あめ~style崩れやすいなぁ~。
ということで?編み編みstyleで毛先を出さない雨でもOKstyleでお決まりですー♪(´▽`ルー♪
さてさてさて?
はじめていきましょ♪
ヨッ♪ビフォー!!

ロングの可愛いクセがあるアレンジしやすい髪質ですの♪
カーラーで巻き巻き。

まきまき~
まきまき~♪
ホイッ♪

こんな感じっでクルクルに下準備終了φ(゜∨゜)ノ゜
ヨシャー!
編んでいきましょ♪
クラシカルな感じでいきましょうよ♪♪

ざっくりと4~5つにわけ、ひたすらひたす~ら♪編んでいきますょ~♪
セッセと。編み編みです。どんなふうになるかなって、きっとドキドキなニィちゃん♪
可愛くするょ♪絶対に(*▽*)

ワォー(゜o゜)
あとはこれをまとめてくだけ♪クロスしたり?丸めてお花みたいにしたり♪imageの世界です(*^^*)自由にしたらば、、、完成~♪

かわい(*▽*)
今日1日の気分が高まりますように。
写真が楽しみになったり。
なんだか自信が出たり。
makeにも気合いが入ったり。
自分を少しでも高めたいって女の子の気持ちを大切にしたぃ。それはいくつになってもそうであってほしい。女でよかった(*∨*フフ)

幸せイッパイの日になりますように♪♪♪



Posted by airflow at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。