~AIR FLOW にっき~ › 猫づくし*

2012年12月07日

猫づくし*

こんにちわ^^ 
リアン店 松浦です*

突然ですが、私は猫が大好きです(^^)
実家で猫を飼っているのですが、
今は一人暮らしで飼えない為、
日頃の猫不足を猫カフェに行ったりして解消しています♪ 

そして先日も、友達と奈良に猫巡りの旅に出かけました!

ならまちに着き、まずはランチ♪

猫づくし*

デザートも^^

猫づくし*

ひっそりとした素敵なところで、ハンドメイドの雑貨も売っていました(*^^*)
とってもおいしかったです*


そしてそして、!!
ならまちにある「にぎりねこ」という、
粘土で猫の陶器を作る体験ができるところへ行きました(^^)

粘土に触るなんて何年ぶりでしょう、、、ドキドキ

お店の方に親切に教えていただきながら、、、、、、


完成!!!

猫づくし*


招き猫の親子^^


焼くと白くなるそうです☆
一か月後、焼き上がりを送ってくださるそうで、とっても楽しみです*


そしてそしてそして!!
メインイベント!


素敵な猫カフェ・寧估庵(ねこあん)に^^!!


どどん

猫づくし*

わお!
猫づくし*

いっぱい!!

猫づくし*

隣りの方たち人気です、、、!

負けじと^^

猫づくし*

コーヒーもとってもおいしくて、
お店の方もとってもいい方で、
猫もとってもとっても可愛くて,
本当に癒されました(*^^*)

オススメです☆

気になる方がいましたら、松浦まで^^

おやすみなさい♪




Posted by airflow at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。