~AIR FLOW にっき~ › 新しく仲間入り!

2012年12月09日

新しく仲間入り!

寒く、寒く、寒くなってきちゃいましたね(>_<)

ラグーン店の松岡です♪

さて、2012年も残りわずかになってきたこの時期に

エアフローのかわいい商品に、新しい商品が

仲間入りしちゃいます(^^)v

その名も・・・

ゴールドシャンプー(⌒0⌒)/~~

シャンプーから流さないトリートメントオイル、

スキュルプケアまで、

シリーズがドドォ~ンと勢揃い!!



名前のとおり、輝くゴールドですね!

使った感想は(私的にですが)、ノンシリコンのくせに

洗い上がりはなめらか!

ボリュームアップの V

サラサラ仕上がりの F

ダメージ重視の H

オイルもライトタイプと、しっとりの二種類

があります。

自分の髪質や、好みに合わせて選べるのが

嬉しいですよね♪

しかも、アンチエイジング効果もある!!

興味ありありです(>.<)y-~

どんなのか興味ある方は、お気軽にスタッフに

おたずねくだされ♪

この人が使ってみました・・・



こんなに素敵にボリュームアップ!?になり

ましたよ(((^^;)

ぜひ使って、美しい髪をつくちゃいましょうo(^o^)o



Posted by airflow at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。