~AIR FLOW にっき~ › ドラゴンファイヤー!!

2012年12月11日

ドラゴンファイヤー!!

こんばんは♪♪今はまだガーデン店の古澤です(^ー^)

12月9日\(^o^)/待ちに待ったエアフロー忘年会!!
場所はガーデン店でお鍋を囲んでスタッフと外部ブレーンの方が入り交じってハッチャケました(^ー^)

レセプションチームは割烹着でキレのいいEXILEダンスを披露☆★

続いて中間生チーム!!

つねちゃんがいい動きをしてくれました笑(^o^)

そしてそして私達幹部チームは、、
杉ちゃん!!

『忘年会だぜ~~!!』『コーライッキ飲みするぜぇー!!』

『来年は主役だぜ!!』

こんな感じで夜な夜な楽しみましたあ\(^o^)/
忘年会ネタはスタッフに聞いてください(^ー^)

そして私、古澤は12月22日から新店アンビシャン店に異動になります☆★
市役所のご近所にあります(^ー^)
是非一度ご来店お待ちしております!!



Posted by airflow at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。