~AIR FLOW にっき~ › リニューアル!!

2013年01月24日

リニューアル!!

エアフローに来たことのある方なら誰でも一度は見たことのあるこのシャンプー!!







シンプルなデザインと『良』のエンブレム、そして何より中身がいい!!

そして香りがいい♪


ご愛用して頂いているお客様もたくさんいらっしゃるイチオシシャンプー!!

E STANDARD SHAMPOO!!

通称Eシャンと言われているこのシャンプーがなんと・・・・










リニューアルしました♪


ちなみにこの画像にのってる文字は私がせっせと針金で作りました(笑)



そんなことは置いといて早くリニューアルした姿を見せてくれ!!


と言った声が聞こえてきそうです(笑)


それではご覧に入れましょう!!!!



外見だけではなく中身もパワーアップして帰ってきたEシャンの姿は・・・・・









これだ・・・・・・・






1・2・3♪











シャレてます!!!

輝いてます!!

女子力上がります!!!

髪の毛に活力が戻る・・・・かもしれません!!!


皆さんリニューアルしたEシャンプーをよろしくお願いします♪




Posted by airflow at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。