~AIR FLOW にっき~ › 女子会★

2013年02月22日

女子会★

皆様やって参りました♪
ガーデン店の入江です(*^^*)

まだまだ雪が降ったりしてますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか(?▽?)


さてさて

今回はですね、

ガーデン店で主にフロントをしてくださっている
西口さんのお宅におじゃまさせていただきました(´ω`)ノ


お家に着くと、

なんと!!!!!

手作りピザが出来上がっていました\(^o^)/







皆でランチして、

その後はちょっとコーヒー飲んで

ブレイクタイム(^.^)笑

こんな感じで…







楽しくおしゃべりした後は


なんと!

ウサギを飼っているとのことで


触れあいタイムでした☆












可愛いですねー(´ω`)ノ

そして癒されます(^3^)


お子さんとも楽しく遊んで


ちょっといつもと違う休日でした("▽")ノ


たまにはゆっくりするのも大切ですね★


では、また次回の更新をお楽しみにー(*^^*)



Posted by airflow at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。