~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › ファンタジスタ!

2013年03月23日

ファンタジスタ!

こんにちは( ゚∀゚ )
ガーデン店こがくみです!

今日は
ファンタジスタという
パフォーマンス集団について
書いちゃいますよー\(^o^)/


ファンタジスタ?
なんぞや?


と思われた方も多いでしょう!
というか
ほぼ全員の方が思われたのではないでしょうか?(;^ω^)


ぶっちゃけ
ファンタジスタ歴1年の私には
100点満点の答えが出来ません!
まだまだ修行が足りませんー(~O~;)

どんなことをやったるかと言うと…
 
①美容道甲子園というコンテストに選抜したメンバーが演劇で参加
②入社式やヘアショーで爆笑演劇
③お祝いごとなどでほぼアドリブ劇

そんな、こんなです(笑)


ファンタジスタは
1年目からスタイリストの方まで
入っており、ここ最近は
入社式の出し物について打ち合わせしています!


チョロッと見てみますか…?(笑)



遠慮せずに!どーぞー\(^o^)/ww




おおっ(゜゜)
ジャージですね!気合十分!
ファンタジスタがあるときは
動きやすい様にジャージとスニーカーなんです!




一番左の方が
ファンタジスタの先生です!
元役者さんで最近、1児パパになりました♡




今日は先程もお伝えした
入社式の出し物の打ち合わせ!
早速練習していきますよー\(^o^)/



あ、入江さん!
真面目にして下さい('∀`)(笑)









この3名はアドリブが凄くお上手で
毎回笑いを堪えるのに大変です!
全然堪えきれてないですけど( ゚∀゚ )
むしろ爆笑です(笑)


写真だけでは
なにをやってるんだろーって感じですね(笑)


実際見て頂いたら
吉本新喜劇張り(それ以上?!)に
面白いこと間違いなしです☆



お客様の前でお披露目することは
少ないですので
ファンタジスタ出演のあるイベントは
要チェックでお願いしまーす(^O^)/




以上!
こがくみでした(^^♪


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。