~AIR FLOW にっき~ › いい顔してるー★

2013年03月26日

いい顔してるー★

皆様おはようございます(^^)

ガーデン店の入江です★


今日のネタはですね…


またもやご飯なんですが









こういった感じでいい顔してるので


載っけてみました("▽")笑


こちらは先日藤井ゆうこさんととあるファミレスに行ったときの写メなんです♪

とっても美味しそうですね(*^^*)

そしてそしてお次はこちら!!!!!






あら、また藤井ゆうこさんですね…( ̄▽ ̄)笑


もひとつこちら☆





こちらはコガクミさんですねー(´ω`)ノ


きめ顔してくれました(^o^)笑



やはり食べると幸せな気持ちにさせてくれますね♪


これからはお花見などで色々食べたり飲んだりとするシーズンですので
より幸せですね(^3^)/


日々皆様に幸せが訪れますように

私たちもお手伝いさせていただきます(^∇^)


ではまた次回の更新をお楽しみにー(´ω`)ノ





Posted by airflow at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。