~AIR FLOW にっき~ › キレーday*★

2013年04月23日

キレーday*★

こんばんは♪another lagoon**店
北迫さきです~

今日は神辺あずささん特集でいきましょうか?

まず

どどーん!

なにしてるーの?

これは、、
眉COLOR


こんなかんじに♪
ハイトーンのヘアCOLORは眉の黒さが浮いてしまうので、これで問題なく馴染んじゃいます(*^^*)

さてさてお次に本題の?
神辺COLORです。
神辺さーん?

あらら。らら。
根元が、、伸びていますね~
こりゃ、すぐに!COLORです。
染めますょ~。

今日は毛先のブリーチを生かした
グラデーションCOLOR

根元から毛先にかけ
だんだん明るくなるように(*^^*)

COLORのお薬を三色使い、
塗り分けていきます~♪

根元~中間~毛先~
の順番で塗っていきます~

時間をおいて

シャンプー!!

むふ?
寝てる~(*&*)

神辺さーん?できましたょ!
完成だょー
じゃらん!
らん!!
仕上がりに神辺さんも大喜びでした(*^^*)

マンネリCOLORに、おさらばCOLOR(*^^*)
私もスッキリです(*^^*)

規制や校則があるとなかなかムズカシイCOLORですが、もっともっとCOLORを楽しんでいただきたいです(*∨*)


他のことでマンネリを感じて脱出
したい方もせひご相談くださいませ\(^o^)/
楽しみにお待ちしております(*^^*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。