~AIR FLOW にっき~ › 箕面美容室 › 好いとーと、福岡。

2013年05月16日

好いとーと、福岡。

こんにちは(^O^)/
ガーデン店からアンビシャン店に移動した
こがくみでございます(゚∀゚)

今回はですね、
私の大好きな福岡に帰った時のお話♡です


帰って早速向かったのは
母校のダンス部(^O^)
ちょこっと定番化してきてますー(笑)
エネルギーをもらえるんですよ☆

友達のお子ちゃんも一緒に(^^)/




この方、一応ママです(゜o゜)
若いって凄いですよねww





私も背筋キープ、まだまだ出来ました☆
現役の時から
背筋と腰の柔らかさは自信ありましたねー('∀`)

あー、出来て良かった(゚∀゚)←ww




そしてダンス部には別れを告げ
家族と合流(*´∀`)
この日は父の誕生日だったので
以前バイトしていた焼肉屋さんにご飯に行きました!


相変わらずの美味しさ!
お肉もそうですが、デザートもサラダも良い!
福岡に行かれた際は
焼肉屋のヌルボンに行かれてみて下さい♪(笑)

バースデーケーキも買いました♡





次の日は
福岡に来る前に住んでいた
長崎の佐世保に姉とドライブ(^O^)v





小学校に行って
テンション上がりまくりですヽ(^o^)丿





生まれて初めての佐世保バーガー(笑)

美味しかったです♡



トローリ卵とカリカリのベーコン
ジューシーなバーグにはやられました(〃∇〃)
また食べたかとです(笑)



帰りの時、博多駅にわざわざ
友達が来てくれました!
ほんの数分しか会えませんでしが
帰ってくるたび会ってくれる友達です!
本当にありがたいです(;_;)



見事な身長差(笑)
私が極端にデカイのもありますが
相手の子も極端に小さいのです( ゚д゚ )


充実した3日間でしたー!
また元気に帰れるよう
元気に大阪で、エアフローでお仕事ですね♪


メンバー新たに
気持ちも新しくなったアンビシャン店に
遊びに来て下さい(^O^)/


以上、こかくみでした♡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(箕面美容室)の記事画像
くるくるりーん♪
撮影しました☆
豚ぶた☆ご褒美☆
包容力
レセプションミーティング
同じカテゴリー(箕面美容室)の記事
 くるくるりーん♪ (2014-05-26 00:07)
 撮影しました☆ (2013-11-21 22:16)
 豚ぶた☆ご褒美☆ (2013-05-13 22:19)
 包容力 (2012-10-30 01:35)
 鶴!!! (2012-10-18 00:40)
 レセプションミーティング (2012-10-15 10:42)

Posted by airflow at 22:11│Comments(0)箕面美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。