~AIR FLOW にっき~ › えあふろー体操第二段

2013年05月27日

えあふろー体操第二段

こんにちは(・ω・)!
新入社員1年目の北出です!

昨日は、エアフロー体操2回目(・ω・)ノ!!

またまたみんなで案を出し合って、
ほぼ爆笑してた体操作りでした。笑
きみさんの動きと顔芸は神様です。笑
(残念ながら爆笑で写真とり忘れました。)



やぶけんさん、真剣です。渋いです。笑



こんな感じで、眠気と戦いながら
たのしく体操を考えておりました(・ω・)♪
今回はちょっとハードな体操に
なるかも…??乞うご期待(・ω・)ノ!笑


ではまた(・ω・)♪

swinのことは直史くんが
熱く語ってくれるでしょう…(・ω・)?笑



Posted by airflow at 11:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。