~AIR FLOW にっき~ › ただいま屋久島!

2013年05月28日

ただいま屋久島!

こんばんはっ
ラグーンの松岡です
私は今、大阪を飛び出しなぁ~んと
屋久島にいます(^o^)

なぜかというと・・・
リーダーセミナーなんですねっ
いろんな地域の美容室から店長などの
幹部の人が集まっています

私はエアフローの明るい幹部の林くんと
一緒に来てます

今日は朝から白谷雲水峡にいく予定
だったのですが・・・
なんと!

行けない(T-T)

というわけで、変更。
ヤクスギランドでトレッキング!

けっこうキツイ・・・
林くんも頑張ってます!


明日は急遽縄文杉に行っちゃいます!

楽しみです

他サロンの方の話も聞けて、新しい繋がりもできました

感謝です(^-^)

さらにパワーアップして帰ります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。