2013年06月06日

癒し*

こんばんは(^^)d
lagoon店 松浦です*

先日の日曜日、お店はばりばり営業しているのですが、
私は姉の結納の為、お休みをいただき(ToT)
愛媛にピャッっと帰ってきました!

私はなんと4人兄弟なのですが、
兄弟は各地でばらばらに暮らして働いているので、
皆が集まるのは本当に久しぶりで、
始まるまで昔話に花を咲かせていました(*^^*)

そして結納、、、なんだか緊張しました(*_*)笑

姪と甥も参加していたのですが、
帰りの車で爆睡していました!
癒し*


そのあと兄弟でドライブへ(^^)v

松山駅*


実は、、松山は愛媛の県庁所在地ですが、、
自動改札がありません!


手渡し!

混む時期は沢山の駅員さんが立っています!(*_*)
イベント時は、あの有名な「坊っちゃん」の衣装を着てくれたりします!
自動改札ない愛媛、、ほっこり(^q^)

バリィさんもお出迎えしてくれます!


バリィさんは松山市でなく今治市のゆるキャラのはず、、

バリィさん可愛いです\(^^)/

こんなかんじで、短い間でしたが癒されました!

ありがとうございました(^-^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。