~AIR FLOW にっき~ › AIRFLOWおすすめメニュー › 私の心は晴れ模様

2013年06月07日

私の心は晴れ模様

ガーデン店藪でございます❗

6月ですね☆
6月と言えば••••

そう❗梅雨ですねー☔

じめじめするー
ベタベタするー
洗濯物が乾かないー

そう❗湿気で髪が広がるし、まとまらない( ´Д`)

そんな悩みを抱えてらっしゃる方は多いんじゃないでしょうか❓

そんな方にはこちら




クセを真っ直ぐ力はないのですが、手触り、質感をよくししてくれるお薬なんです❗

今日はその勉強会でした❤




営業がおわってから皆で勉強勉強❗




深山君も八十川さんも真剣です





ふむふむ❗




気になった方は是非スタッフに質問してください

雨が多くて気分も沈みがちな梅雨も手触りよくして、貴方の心も晴れ模様にしてみませんか❓o(^▽^)o

手触りよくするなら、おさまりよくするなら•••

今でしょ❗



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


タグ :梅雨クセ

同じカテゴリー(AIRFLOWおすすめメニュー)の記事画像
新年にふさわしく、、、
着付け着付け
夏の肌ダメージ!さらばっ!
夏はパーマだ‼‼
夏の大セール♪
梅雨入り?
同じカテゴリー(AIRFLOWおすすめメニュー)の記事
 新年にふさわしく、、、 (2015-01-07 17:03)
 着付け着付け (2014-12-08 10:14)
 夏の肌ダメージ!さらばっ! (2014-08-16 11:35)
 夏はパーマだ‼‼ (2014-08-07 23:28)
 夏の大セール♪ (2014-07-16 23:48)
 梅雨入り? (2014-06-10 00:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。