~AIR FLOW にっき~ › 食事会

2013年06月17日

食事会

ガーデン店、北出ですo(^_^)o

昨日はサンテックのなかつかさ社長、
末永さんとお食事会をさせて頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

営業後、みんなで緑地公園のお洒落なカフェLa Zuccaへo(^_^)o♪

けーすけさん、高田くんです♪



集合した所で、お二人からの挨拶と共にカンパーーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しいお食事と、お酒を楽しんでワイワイして、お客様が少なくなったところで…

もぉ後は写真でお伝えします。笑









もぉこんな感じで見ての通り、
どんちゃん騒ぎでした( ̄+ー ̄)笑
サンテックのお二人の男イッキは
すごかったですね!誰にも負けてなかったです( ̄+ー ̄)

私たち1年目の4人もコーライッキ頑張りましたo(^_^)o!笑
お腹が爆発するかと思いました…

そして、末永さんの誕生日でした!
おめでとうございます!
25歳、仕事もプライベートも
充実させて、素敵な彼女を見つけてくださいね…♡笑
きみさんとのこの後のちゅー素敵でした♪w

もー楽し過ぎて素敵な時間をすごさせてくださったサンテックさんに感謝感謝さんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これからもよろしくお願いします♪
では!











Posted by airflow at 18:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。