~AIR FLOW にっき~ › campus collection*★

2013年06月19日

campus collection*★

こんにちは♪空梅雨が続いていましたが、今日から雨降りですね…皆様いかがお過ごしでしょうか(*∨*)
another lagoonの北迫です♪
私は先日、なんばhatchにて行われた、大学生を中心とするイベント、、、
キャンパス コレクションに行かせていただきました(*∨*)

このキャンパスコレクションというものは
ファッションショーやdance、パフォーマンス、多数のプログラムがギュッと詰まったイベントで、私はファッションショーのバックヤードでモデルさんのhairを担当させていただきました♪そしてAIRFLOWからもう一人…

ツネヨシサオリ!今日も小悪魔系でした♪
サオリさんは来場者がヘアアレンジを体験することのできるブースでせかせかと頑張っていましたょ♪アレンジ後のモデルさんにも笑みが零れます(*^^*)


そして私は仕込みー
四人のモデルさんのhairを創りました♪
せっせとやっていきますよー!(*∨*)

水着男子も登場
モデルさんも緊張していました!キメ(*∨*)


そしてリハーサル。
近くで見るスタイルと
ステージ上で見るスタイル
そしてウォーキングをしてみてのhairの見え方は
客席から見て初めて気付くポイントも多々。


それを踏まえ、再check!



そして、、、
本番♪♪♪
私もドキドキで会場で見守ります。

多数の来客者で会場がいっぱいになり溢れていました(・・;)
準備や仕込みに比べ、一瞬のウォーキングで本番はおしまい。
この数分で輝くため
hair
make
fashion
でモデルの魅力を最大限に引き出すことが
作り手の仕事なんだと感じた良い経験でした♪
chanceをいただいたことに…

感謝(*∨*)
こんなモデルさんたちにも記憶に残る美容師でありたいです!fight!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。