~AIR FLOW にっき~ › テクテクテク・∀・

2013年06月22日

テクテクテク・∀・

こんにちわ
GARDEN店 藤井です*☆

梅雨入りしてからというものの
なかなか雨は降らず、、、
最近の大雨でやっと
庭の紫陽花も元気を取り戻したご様子(/ω\*)




最近のハマりもんは
こちらのお店!!



紅茶の喫茶店です★
めっちゃいろんな方に
オススメしまくっているくらいオススメです!




紅茶の種類がたくさんあって
何を頼もうか、いつも迷います〜。。。

一緒に出てくるお菓子が
とっても美味しいです♡
スコーンやマフィンにつける
ジャムも日替わり?月替わり?
毎回違って飽きないですヽ(*´∀`)ノ

こないだ行ったときは
こんな感じ_(:3 」∠)_



サンドイッチが美味すぎました。。。はぅ〜


フレンチトーストもあるのですが
注文してから、ジーックリ焼くそうで
20分くらいかかるみたいです。
次行ったときは頼んでみようと思います(・∀・)

ぜひ、皆さんも
行ってみてください!
場所は、直接きいてください(笑)
では!



Posted by airflow at 23:11