2013年07月20日

ご飯

こんばんは、アンビシャン店白谷瑞輝です!

今回は休日のご飯について

書かせてもらいます!



ラーメン

美味しかった

博多生まれのわたくし

ラーメンこよなく愛してます。



もつ鍋

こちらも博多名物です。

ヨダレでちゃいますね。

鍋=もつ鍋なわたくし

もつ鍋も愛しております。



とろろです。

ご飯が、ちゅるん、ちゅるん

進みます、進みます、止まらない、

この時は、ご飯5杯ほどおかわり

してしまいました。

店員さんもビックリの様子でした^_^

食べるの大好きなわたくしですので

是非とも美味しい食べ物屋さん

教えてください( ̄^ ̄)ゞ

お待ちしております!
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



Posted by airflow at 04:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。