2013年07月23日

休日*

こんばんわ(^^)
lagoon店 松浦です*
先日のお休みに、
友人と梅田にある絵本カフェというところに
行ってきました!\(^^)/

店内には懐かしい絵本が沢山、、(^o^)



かわいい、、



メニューも絵本にちなんだものが出てきます!



私は「グリとグラ」より、
「グリグラ ホットケーキ」*

グリとグラの帽子がとってもかわいいです:-)

そして、一番感動したのは、、
これ!!


皆さん分かりますか?(>_<)

小学校の教科書に出てきた、
「スイミー」、、
仲間の魚が皆赤色なのに自分だけ黒いという悩みを抱えていたスイミーが
大きな魚に食べられそうになっている仲間たちと
知恵を振り絞って、みんなで協力し
一塊になって大きな魚のふりをして敵を追い払う!
という、、
「それなら僕が目になろう!」
自分だけが黒いことを利用して目玉役をするスイミー、、(;o;)
スイミー大好きだったので長々書いてしまいましたが、、

なんとこんな水槽を見つけてしまい、ドキドキでした!
一匹いる黒いスイミー見えますか?(^q^)


それから、グランフロントでスムージー(*^^*)


美味しかったです*

グランフロントは広くてまだまだ見切れていないですが、
色々散策したいと思います!\(^^)/

とにかくカフェ好きですが、
1年ほど前に行った京都のお茶専門店も素敵でした(^^)/
色んな種類のお茶を選べて、
こんなかわいいカップに入れてくれます\(^o^)/



癒されますね♪


どこかオススメのカフェがあればぜひぜひ教えてください(^^)v

こんな感じで休日はゆっくり過ごしています!

日差しが凄いので、熱中症にだけは気を付けないとですね(..)
夏バテも気を付けないとですね(*_*)

最近新しくシューズを買ったのでウォーキングをしたりしています(^^)
歩くって気持ちいいですね♪

これからまたどしどし歩いていきたいと思います!\(^^)/

長々とありがとうございました!o(^o^)o



Posted by airflow at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。