~AIR FLOW にっき~ › HAPPY DAYS☆

2013年07月28日

HAPPY DAYS☆

おひさしぶりですヽ(*´▽)ノ♪

GARDEN店の富城です(*^^*)



今回はとある日の営業後の
お店の中を撮ってみました(o^-^o)


まずは…恒吉さん(*^^*)





キュートですね♪笑っ


続きまして…藪さん(^^)v




カメラを向けるとポーズを
とってくれます(^o^)笑っ


そして、恒例の森保さん*"




写メでも専属モデルさんですね♪



そんなこんなで毎日笑いが絶えない
ガーデン店ですヽ(*´▽)ノ♪


明日もどんな笑いがあるか
楽しみです♪

さっ!!明日も張りきって
いきまーしょい!!



Posted by airflow at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。