~AIR FLOW にっき~ › TOKYO*★

2013年07月29日

TOKYO*★

another lagoon* キタサコ サキです♪♪
先月の話になりますが?
ちょっぴりご報告遅くなりましたが?

メイク講習に行かせていただきました♪
アンビシャン店の山根と一緒に東京へ♪~♪

そう♪
アンビシャン店でmakeの中村がご紹介している
[UTOWA]という メイクブランドの講習会でした(*^^*)
UTOWAとは 皆様もご存知のメイクブランドShuUemuraさんの息子さんが立ち上げたものです。エアフローではこのmake用品を取り扱っており、アンビシャンテ店でお客様にご提案させていただいております♪
講習会の場所は♪♪♪
コチラ

なんと東京ディズニーランドホテル(**ハ)
素敵な会場で
山根と二人感激でした♪♪

講習内容は
UTOWAのコンセプトや商品説明
化粧品本来の在り方について根本的な考え方の講習会でとても勉強になりました♪
そしてguestに(*∪*)
メイクアップアーティストの小林 照子先生を招いての講演がありました♪♪
とーっても素敵な先生で話に聞き入ってしまいました。。
小林先生は現在78歳で58年間美容の仕事をされています!小林先生は
「プロとしてのモノを持っているから一生仕事ができる。年齢で積み重ねるキャリアが財産。」と自信に満ちた姿でおっしゃっていました。
「目の前のお客様を成功させるのが仕事」
正に私たちにピッタリの言葉でした。

70代で圧倒的なpowerを持ち、皆を釘付けにする影響力。本当に力強く、魅力的でした。
自分がどうゆう形で美容に携わっていくか?
小林先生の人生観を聴いていくつになっても美容の世界にいれる可能性を充分に感じました(*∪*)
いくつになっても女性は女性。
綺麗でいたい。
それを叶えていくのが私たちです。
どの年代もその年を楽しむことができる。どんどん楽しみになります♪♪
この講演が聴けて美容に対する意識が少し変わりました♪こんな機会をいただけて本当にありがたかったです。

この日は他にも素敵なguestにお会いすることができたり、UTOWA関係者の方たちともお話できたり大変貴重で幸せな時間でした。
これからもたくさんの方々と出会い、自分のこれからに活かしていきたいです(*^^*)♪

ありがとうございました♪



Posted by airflow at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。