~AIR FLOW にっき~ › 店舗紹介 › 営業後の一幕、、

2013年08月07日

営業後の一幕、、

こんばんは(^o^)

ラグーン店、よこやまです!

美容師さんって、お店終わったら何しているの?(´・_・`)
そんなとある1日♡♡♡


美容師さんはキレイでなくちゃ、、、



私ヨコヤマと、キタサコサキさんでお送りします∩^ω^∩


まずは、根元からペタペタ、、、




さてさてどうなるのか?!!







その横では、1年目の子たちがカラーレッスンを頑張っています٩(๑>∀<๑)۶




そんなこんなで、、、できあがり♡♡♡



ツヤツヤ!サラサラ!!


夏真っ盛り!!ツヤツヤカラーにしませんか?


それではこのへんで、、♡







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングに参加してます!
クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(店舗紹介)の記事画像
「残暑?」
よこじま、たてじま
お知らせ!
1年に1度の、、、
グン、グン、ラグーン
金豚さん⭐
同じカテゴリー(店舗紹介)の記事
 「残暑?」 (2014-09-01 14:33)
 よこじま、たてじま (2014-08-15 23:58)
 お知らせ! (2014-07-21 08:29)
 1年に1度の、、、 (2014-07-10 00:29)
 グン、グン、ラグーン (2014-04-25 13:10)
 金豚さん⭐ (2013-01-23 00:03)

Posted by airflow at 01:15│Comments(0)店舗紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。