~AIR FLOW にっき~ › 充実夏休み

2013年08月15日

充実夏休み

ラグーン店は12日から4日間夏休みを頂いておりました♪

スタッフみんな様々な夏休みを過ごしていたことでしょうが…

私はというと……

休み初日から今日までずっと熊本に帰省しておりました♪


いつも実家に帰るときは忙しくしているのですが今回は特に忙しく…

まず実家に着くと……

ずっと会いたかった姪っ子ちゃんとご対面♪


タイミングよく初プールデビューの日だったので一緒に楽しく遊びました♪


前会った時よりずいぶんおっきくなってて可愛さも何倍にもなっていました♪


これが僕が子供を抱っこしている貴重な写真です(笑)







その後家族の髪を切ったり……夜は飲みに行ったり、そしてまた髪を切ったり、夜は飲みに行ったり…

ちなみに夜は基本飲みに行っておりました(笑)


ただし今回はお盆ということもあり5年~10年ぶりに会う友達と飲みに行ったりできてすごく貴重な再会がありました♪


男ばっかりで昔話で盛り上がり…

三次会まで………(笑)


みんなまだまだ若さが弾けていました!!











そんな弾ける若さに負けてられん!!!と次の日には家族と姪っ子ちゃんを連れて熊本のとある川へ♪











涼しげですがやはり普段日光にあたらない我々美容師には殺人的な暑さでしたね…



小学生くらいのお子さんがカヌーではしゃいでる姿を見て、自分も昔はこんなん感じやったな…と物思いにふけったりも…














ただ!!



一度川に近づけばまだまだ野生児!!


こんなんしたり!!










はたまたこんなんしたり(笑)











野生児全開です(笑)!!!!



この川に行った後も姪っ子ちゃんの髪切ったり…












家でバーベキューして騒いだりして充実した夏休みでした♪


美容師という仕事をしていながらもこれだけのお休みが頂けることに感謝しないといけませんね♪



そして明日からまたお客様を綺麗にする美容師として頑張ります!!


ラグーン店深山でした♪




Posted by airflow at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。