~AIR FLOW にっき~ › スタッフ独り言 › お盆休みいただきました

2013年08月15日

お盆休みいただきました

皆さん連日の猛暑の中いかがお過ごしでしょうか

ラグーンの八十川です。

じつは12~15日の間 お盆休みをいただいておりまして、
地元の友達と予定を合わせて甲子園に行って来ました!

その日は大阪桐蔭の試合がある日ということもあり朝7時半からこの行列!!(゜ロ゜ノ)ノ



桐蔭がわの一塁アルプスは早々に売り切れ、
反対の日川高校がわの席になんとか座ることができました。

スタンドは超満員!!





しかし暑い(´д`|||)
観覧席は素手で触れない温度です!お尻焼けそう…
短パンで行った自分を呪いました。

しかしそんな真夏の日差しより暑かったのが応援する人達





若さが燃えてます!

働いているスタッフも素晴らしかったです!
座ってるだけでも辛いのに
皆さん働く働く!




そして笑顔!!爽やか!!
皆さん高校野球が好きなんでしょうね♪



なかでも満員の観覧席のなか一人でも多く座って試合を見てもらおうと、大声で呼びかけながら走り回ってたスタッフさん達が素晴らしかったです!!!



試合もとても良かった!ナイスゲーム!!!

パワーもらいました!ありがとう甲子園!!!

明日からお仕事頑張ります♪


同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事画像
大切なお知らせ…✨
発表いたします^_^!
ホットな私…
今がチャンス❤︎
祝✴︎成人式✨
カメラワーク。
同じカテゴリー(スタッフ独り言)の記事
 大切なお知らせ…✨ (2015-01-17 18:01)
 発表いたします^_^! (2015-01-15 13:24)
 ホットな私… (2015-01-14 13:05)
 今がチャンス❤︎ (2015-01-13 23:40)
 祝✴︎成人式✨ (2015-01-12 22:58)
 カメラワーク。 (2015-01-10 23:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。