~AIR FLOW にっき~ › 今年の夏は…

2013年08月20日

今年の夏は…

おはようございます(〃^ー^〃)
LAGOON店の富城です☆

私は今夏休みを頂いていまして
島根県の隠岐の島に来ています♪
実家では無いのですが、お婆ちゃんや
親戚が住んでいるので毎年家族の誰かと
一緒に行っていたのですが、今年は
お休みが合わなかったので一人で
やって来ました!!

前日に内尾さんにcatしてもらい
気合いを入れて




イメチェーン!!
内尾さんありがとうございます(*^^*)

そして次の日、朝から高速バスに乗り、
路線バスに乗り、フェりーに乗り
気がつけばもぅ夕方…
ほぼほぼ移動時間でしたね(^_^;)

しかし、普段バスには乗り慣れていても
フェリーに乗る機会はあまり無いので
テンションが上がり写メをパシャリ






島に近づいて来ましたヽ(*´▽)ノ♪











そして、親戚のおばちゃんに国賀海岸
に連れて行ってもらいました(^o^)v
国賀海岸は西ノ島町では有名スポットで
とても絶景なんです♪ヽ(´▽`)/





馬や牛も放し飼いです(^-^)笑



普段こんな自然に触れられる事が
無いのですし、コンビニひとつない
島なので夜になるととても静かで
波の音しかしないので、とても
落ち着きます(o^-^o)



是非皆さんも一度隠岐の島に
遊びに行き大自然にふれてみて下さい(^^)


そして、旅の続きはまた後程…



Posted by airflow at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。