~AIR FLOW にっき~ › お盆休み日記

2013年08月26日

お盆休み日記


ガーデン店、北出です( ^ω^ )

今更ながらお盆休みのことを
お伝えしようと思います( ̄ー ̄)♪

私は人生初の東京にいってきました!!

お友達といざジムニーちゃんで出発!

かっこいいですね~( ^ω^ )ぶーしー。

休憩挟んだり、ぷちハプニングが
起きたりで、行くのに半日かかって
しまいましたが、無事に東京。笑

初日は、時間も遅かったので
その日はちょこっとカフェに
お茶しにいき、友人の家にお邪魔して
お休みしました!

2日目は友人が働いてるbarに呑みにいきました!


洋服も販売しているんですが、
これまた私好みの可愛い服が
並んでいて大興奮。笑
ちゃっかり2着買ってもらいました。笑
将来について真剣な話をしたり
ワイワイしゃべったりと
ゆったりした時間を久々に過ごせて
良い感じでした( ^ω^ )♡
お店もすごく良い雰囲気なので
東京に行かれた際は是非!!

その後、晩酌も兼ねてスーパーに立ち寄り食材やら購入してみんなでパスタやらなんやらお洒落なものを作り…(私は見てるだけでしたが。笑)


またまた乾杯( ̄ー ̄)♪
カフェを目指してるだけあって
お料理が上手な友人です。笑

少しずつ撃沈していき、朝方寝て
最終日は、みんなで深海魚やカエルを見れる水族館に行こうとしたんですが時間間に合わず。笑
カエルが大好きなのでちょっと残念でしたが、気を取り直して日本一美味しいらしいピザ屋さんへいって、満腹になり
美味しいアイスも食べて幸せさんでした

無添加アイス!
かぼちゃ、抹茶、メロンをチョイスしたんですが、もーかぼちゃが絶品すぎました( ̄ー ̄)♡また東京に行ったら食べたいno.1。笑

そんな感じで、久々の友人とのゆるい東京旅はすごく楽しかったで~す

パワーもらえました!!





Posted by airflow at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。